So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 新人戦 3位決定戦 [U-14]


新人戦3位決定戦の相手はFC東京深川、場所はヴェルディGだ。たく丸は7時過ぎに眠そうに出かけていった。おやじと女房は10時前に車で向かう。東京マラソンの交通規制の影響を心配したが、渋滞箇所はなくいつもの通り1時間弱で会場についた。今年に入ってここに来るのももう4回目だ。

試合はほぼ互角の展開だ。前半、Forza'02のキーパーが相手選手と交錯して負傷退場し、たく丸がスクランブル。まさかこの時間帯で使われるとは思っていなかっただろうが、いつでも行けるような準備はできていたのだろうか。前半はスコアレスで終了。後半、先制したのは深川だった。左サイドのフリーキックを素早いタイミングで縦にボールを出すと、それに追いついた中盤の選手がゴールライン沿いにボールを運び、ディフェンダーを交わしてペナルティーエリア内に進入、マイナスに出されたボールをダイレクトで中央にはたき、これをゴール右隅に合わされた。やられた、という感じだったね。一方、Forza'02もコーナーキックのボールをヘッドで合わせ、同点に追いついた。延長に入っても決着はつかず、昨日に引き続き、PK戦となった。

PK戦では今日はForza'02の選手は5人ともシュートを決め、たく丸が1本止めて勝利し、新人戦を3位の成績で終えた。

決勝はVerdyとFC多摩の対戦だ。深川を3-1で下したFC多摩がどういう試合をするのか興味があったが、どういうわけかVerdy相手には試合をさせてもらえない。相性みたいなものがあるのだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。