So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 新人戦 Quaterfinal [U-14]


対戦相手はJEFA、会場はヴェルディGだ。隣のピッチではPremierの準決勝をやっている。来たかったなぁ。

新人戦の方は、ゲーム開始からほぼ一方的に攻め続けるも、どうしても得点できず前半はスコアレスに終わった。後半に入ってもこの流れは変らない。いい攻め見せてるんだけどね。そうこうする内に、とうとうカウンターから一点を先取されてしまった。この展開で負けるわけにはいかんだろう。

これに勝つと次はヴェルディか横河武蔵野だ。ヴェルディは昨年のPremierで全国2位となったチームで、横河は昨年のPremierの決勝Tで対戦し、PK戦で敗れた相手だ。どちらが来るにせよ、是非とも対戦したい相手だ(よね)。

終了間際になって、センターサークル付近でフリーキックをもらった。柔らかく蹴られたボールををフォワードが頭でそらせて同点に追いついた。ふーっ。

延長に入り、前半は0-0。PK対策要員のたく丸を後半2分から投入。PKになる前にヘマして点取られるなよと、ドキドキしながら見ていると、右サイドからの崩しで勝ち越した。試合はそのまま終了。こういう使われ方はおやじの心臓に悪いよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。