So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 新人戦 決勝トーナメント 二回戦 [U-14]


朝起きて外を見ると天気はいいものの、路面はまだ濡れている。昨日の雪は夜遅くになってから雨に変ったため、先週のように積もってはいないが、路面が乾くまで自転車も乗れない。暇だなぁと思っていたら、コーチからたく丸に「新人戦の会場に来い。出る可能性高い」という連絡が入った。たく丸によると、最近PKの調子がいいのでPKストッパーで選ばれたのだと思うということだった。

対戦相手は三菱養和調布で、会場は相手のホームグラウンドだ。70台分ほどの有料駐車場がグラウンドに隣接している。駐車料金は出る前にクラブハウスで清算する必要がある。グラウンドには巣鴨のような観覧席はなく立ち入りも禁止なので、試合は駐車場からフェンス越しに見るか、クラブハウス2階のベランダから見ることになる。おやじはフェンスに張り付いて、女房は車の中から観戦した。

試合は風下に立った前半もイーブン以上の展開で、0-0。風上になった後半は試合を優位に進め、2点を奪って勝利した。たく丸の出番はないなと思っていたら、終了間際にピッチに立った。決勝Tの雰囲気を経験させるということだろうか。

三菱養和会調布グラウンド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。