So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 新人戦 ③ [U-14]

新人戦の4次リーグは、おやじは風邪を引いたり、えくぼんの合宿の迎えがあったりで見ることができないでいたのだが、昨日の最終戦はようやく見ることができた。

それまでの2戦は、勝ってはいるものの理想的な展開というわけでもないようだ。前節の結果を見ると、40分間スコアレスの展開から、Forza'02が3得点し、その後2点を返されるという、終盤に入ってやや荒れた展開になったようだ。最終戦はきっちり締めて、1位で決勝トーナメントに進みたいところだね。

おやじは17時半に家を出たのだが、土曜の夕方は車が多く、会場には少し遅れて19時前の到着となった。ピッチからなにやら聞きなれた声がするなと、よく見るとたく丸が立っていた。1年生はもう一人出ていて、トライアルだろうか。たく丸のコーチングはおとなしめ。普段は攻撃にまで注文をつけているが、この日はディフェンスについてだけで、それも遠慮がちだ。気持ちはわかるが、試合に出た以上は遠慮は無用だろう。後半、ペナルティアーク付近から強いシュートを一本もらっていたので、これを撃たさないようディフェンダーを動かすのが課題かな。

試合は6-0で勝利し、4次リーグ3戦全勝で決勝Tに進むことが決まった。さあ2年生もこれからだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。