So-net無料ブログ作成
検索選択

2007 新人戦 ① [U-14]

昨日、新人戦の試合があり、リーグ4チームが東伏見に集まり1試合ずつ戦った。この中には、たく丸の学校の体育の先生がコーチをしていたチームがあり、昨日は先生も来ていたそうだ。試合が終わった後、先生がたく丸に「やっぱり強いね、君たちのところ」と声をかけてくださったそうで、たく丸は「いやいや、もごもご」とか応えたらしい。それじゃあ、おやじっぽくないか?そもそも、おまえが強いわけじゃないだろう。学生らしく「ありがとうございます。僕もがんばります」くらい言えんのかね?
次はそのチームと対戦だ。

ベンチ入りできてうれしかったと言うたく丸だが、ユニフォームを持っていかずコーチを慌てさせる一幕もあった。忘れたのではなく、要らないと判断したようなのだが、そりゃまたなぜだろう?本来なら「自覚が足りん」と、試合中はサブグラウンドランニングの刑あたりが妥当なのであろうが、ケガでGKメンバーが足りなくなり、ベンチ入りさせざるを得なかったという事情もあるようだ。
重要な試合である。ミスはたく丸だけで済むものではない。ゲーム中のミスならいざ知らず、こんなことで、チームに迷惑をかけるなよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。